当選なし子 | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~🌠


那覇市は太陽出てますが午後は曇り?🍬?かも。


あっのう~


昨日はその場系やったよ!


MOWのアイロン狙いで🤣


旦那がおごると言うので、


じゃあと買って貰いました😃


で、あっさり外れた👹


MOW~😣


自費じゃないのでいっか。

と思いつつ当てたかったなあ。







ファミマでい・ろ・は・す買ってか、
スーパーで綾鷹↑おごって貰えば良かった😩

綾鷹は今日から楽しそうなキャンペーン始まります。キャップ裏の番号でやるらしい。
沖縄シリアル番号付きキャップあるかはまだわからないです。


GEORGIA今日も外れましたが一部引き換えしました。
種類を混ぜ上げました😃

あとカルディPBで、チューハイもあるんですね。もらって自宅に置いてたら息子が

美味しそう~‼️

酒かよ!って言ってました。
見た目美味しそうです。味はまだわからない。


今日はあたりあります様に💖💖💖