本賞来るかと期待した当選品 | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

まだまださっぶいあっさだね~🌠


沖縄は桜が咲いてます🌸



ってテレビで言ってた🤣


みてないんかーい❗️


今日は末日

応募忘れないですか?私はないようなあるような。って毎月思って何か応募忘れがあったりします。


後回しはダメ🙅絶対 

って自分に言い聞かせてるんだけどなあ。


私コークオンも今日までのが数枚あります。⬇️


夕方引き換えますが絶対忘れたくない~↑

あと
あのね、芦田愛菜だよ🤣

違う違う

あのね、こちらLION沖縄限定キャンペーンからW賞の歯ブラシ12本届きました⬇️


が、

友達が当選していて私にはこちら来てなかったのできっと本賞かなあって考えてた(W賞は当選人数多かった)ら同じW賞当選でした😅



でも歯ブラシ沢山ありがたい🙇‍♀️

沖縄限定キャンペーンと言えばキューピーで沖縄食材で作るサラダの写真キャンペーンがやってます⬇️

応募したい🎵

期間長いから又忘れそう。

今日も当選あります様に💖💖💖