マスク当選分&アメリカンな海 沖縄 | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

お届けありまー~せんっ!🤣  



当確分のマスクは来ましたが😣  当確分かプチ🎯の当選しかないってどゆこと?



昨日は久しぶりに海へ


嘉手納マリーナってとこですが観光地のビーチより整備もされてなく狭いビーチですがアメリカ人が多く地元民が多いビーチです

泳ぐ場合は子供達はライフジャケット着せて泳がせてます。

昨日はさすがにコロナ渦なので泳がせませんでしたが来年は海水浴もできるかなあ❗️

奥に写ってるレストランもアメリカンで素敵ですよー
今はわからないですがチップも置いてました💷



そしてマスク届いてました


子供が使うそうですGODZILLA


あとジョージアタブで昨日は当たりましたが

今日はハズレました😱

明日は当てます🙋‼️

Qoo10のサーティワンは三日目ハズレ😣

で、私のスマホじゃないですがスマニューハーゲンダッツ当ててあげました🤣



ハーゲンダッツの新しい餅のやつ食べたーい‼️今日買います🍨


あとキリン生茶久しぶりに買いました☺️当たるかなあ🎵家族スマホでaupay当てたいな🎯

今日の沖縄も暑い😣

今日は当選あります様に💖💖💖