こんにちは!


7泊8日の沖縄旅行から帰って来ました🥰

那覇旅行、2日目座間味島から帰ってきて、そのまま大衆食堂 軽食の店 ルビーへ。

YouTubeとかでデカ盛りなお店で有名なのですが、50年以上続く那覇でも老舗。



券売機で食券を買うスタイル

アルコール類はビールのみ

オットが注文したステーキ定食
沖縄のステーキにもれなく付いてくるスープ

こちらは私が注文した刺身定食(上)
私の中ではお刺身の種類が多いのかな?と思っていたら、マグロのお刺身に天ぷらだった😅

回転も早いので、繁忙時並んでいても(並んでなかったけれど)そんなに並ばなくて良さそう。


GW間近!
お役に立てれば幸いです☺️