こんにちは!


7泊8日の沖縄旅行から帰って来ました🥰

那覇旅行、2日目は座間味島へ日帰りで行ってきました。

午前はシーカヤック、午後は島内展望台巡りです。


とまりんから9時発の高速船で向かいます。

高速船クイーンざまみ

この日は風が強いので、風の影響が少ない島の裏側のビーチへ。
地元の方じゃないと行けないカンジ😁
雲☁が多いけれど、たまに陽がさすとケラマブルーが💕
カヤックは午前中だけのプランにしたけれど、充分楽しめました☺️
ベースに戻り、シャワー室で着替え、テラスで用意していただいたタコライスをいただきました😋

午後はレンタカーで島内の展望台を巡りました!



去年、座間味島へ行ったとき、徒歩で展望台へ行ったら、めっちゃキツかった🤣🤣
各ビーチへはバスがあるので、ビーチへ行きたい方はバスでも大丈夫。でも結構混んでたな。
バスはビジターセンター横から出ています。


レンタカーを返した後、ビジターセンター2階のテラスてビール🍺でひと息。
最高だ!

17時の高速船で那覇へ戻りました。


GW間近!
お役に立てれば幸いです☺️