こんにちは!


7泊8日の沖縄旅行から帰って来ました🥰


天気予報はイマイチな感じでしたが、滞在中は概ね晴れ☀

雷雨☔に見舞われた日もありましたが、夕方には晴れ☀たり。

予定していたアクティビティが中止になってしまったけれど、別なことをして楽しみました。

その話しはまたいずれ。


本題。


那覇空港にブエノチキンの自販機発見!
言わずとしれたニンニクたっぷりのチキン!
YouTubeとかで良く紹介されているから、沖縄本島へ旅行される方は皆さん耳にしたことあるのでは?

オットがタバコ吸いに行ってたので、近くでボーっと待っていたら、発見しちゃいました😁

ちなみに私は頂いたことがありません🤣
私はANA利用だったので、ANA側しかわからなかったのですが、公式インスタさんの情報


によると、JAL側にもあるそうです。

ブエノチキンさん、ちょっと行きづらい場所にあるけれど、食べてみたいな〜っていう方には、ちょうど良いお土産になりそう。
冷凍だから、ニオイの心配も少ないし😁

GW間近!
お役に立てれば幸いです☺️