こんにちは!

すっかり秋らしくなりましたね。


先日、オットと愛知県の三河湾にある日間賀島、佐久島、篠島へ一泊二日で行ってきました😊


今回は日間賀島から海上タクシーで
佐久島へ行けるJR東海のEX会員限定の
【愛知の離島3島めぐり 島たびパス】を
利用しました。
1人3,500円 2日間有効
●河和港⇔日間賀島(西、東港)⇔篠島港 船乗り放題
●日間賀島西港⇔佐久島西港 海上タクシー乗り放題
●提携お店でのクーポン利用

めっちゃお得🉐でした!

10/1のサイトリニューアルで
どうなるか不安だったけれど、
継続でありがとう!!

今後数回に分けて、旅の様子を
アップしていきますので、
お付き合い頂けれると嬉しです😊