こんにちはニコニコ

okinawa-islands-lover 花見月(はなみづき)です。

 

今回の旅は恩納村のANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに3泊、

浜比嘉島のホテル浜比嘉島リゾートに1泊というプラン。

 

初日の移動車

高速道路を使う手段もあったのですが、慣れない土地なので、

安全に下ルートで。

 

今回はホテルと初日の夕ご飯をアップしたいと思います。

 

やっと到着!

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート!船の形をしたリゾートホテル。

広いっ!


予約したのは、万座毛が見えるクラシックツインミッドフロアビーチビュー(5~8F)のお部屋。

シンプルなお部屋です。

ホテルのオーシャンパークも見えます。

 

大浴場が無料で使えるので、まずは汗を流してから夕ご飯。

 

ここでトラブル発生!!

夕ご飯にビュッフェは落ち着かないから、アラカルトもオーダー出来ると確認までして予約したアクアベルが

ビュッフェのみに変わっていた!!大ショック!!ガーン

予約の再確認のメールにはそんなこと一言も書いてなかったムキー

 

これから行かれる方は、直前にも再確認した方が無難ですよプンプン

 

そんなこんなで気持ちを切り替えて、アクアベルの前にあるオーシャンカフェへ移動。

マルゲリータ、ゴーヤチャンプルー、鶏のから揚げ

お腹いっぱい

お散歩。

 

一日、運転お疲れさまでした。ありがとうチュー

 

次回は恩納村周辺と万座毛をアップしようと思います。

 

お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

※こちらの記事は2022年7月当時のものです、

最新の情報を確認してくださいね。

 

フォローしてね!