今日スーパーのハム売り場でこちらのポスターを見つけたのですが・・

「キャンペーン内容」のところにおおまかな条件は書かれていて、“専用応募ハガキにレシートを貼り”とあったのですが、専用応募ハガキがハガキコーナーにも売り場にも見当たりませんでした・・ガックリ

 

オキハムさんのサイトを見ても情報は出ておらず。

 

・・手づまりです真顔

 

これからハガキが出てくるのかなぁもやもや

 

このキャンペーンの対象商品のザ・グリルシリーズを以前に買ったことがありました焼肉

その頃、売り場で商品紹介の動画が流れていたんですが、これがおいしそうでおいしそうで酔っ払い

 

こちらが特売で確か498円。

極厚というネーミングに弱いニヒヒ

 

こちらも同じく特売で398円。

おぼっちゃまんくんを彷彿とさせるネーミングニヤニヤ

 

「くんちゃま」というのは「首」のことで、首肉のベーコンらしいです。

 

豚トロと同じ部位ですね豚

 

量が多いので、そちらを考えたら相応だったのかもしれないですが、買うのを迷ってしまう値段でした滝汗

 

(なので、含む○○円のレシートにからめました。)

 

くんちゃまスライスを焼いた様子。

脂っぽいのかと思いきや、意外にそうでもなく、やわらかくて食べやすかったですグッ

 

つけあわせの雑さには、目をつむってやってくださいお願い

 

今日売り場にあった商品は、大幅にリニューアルされていましたポーン

 

それぞれが半分ほどの量になり、298円に値段が統一になっていましたハッ

 

多分、量とのバランスを考えると割高になったような気がするのですが・・

 

リニューアル後の方が買いやすい印象になったような気がしますOK

 

とは言えど。

 

キャンペーンの応募条件は、ザ・グリルシリーズを4種類すべて購入したレシートとのことだったので、今日は見送りましたバイバイ

だって、応募の要領がよくわからないし笑い泣き

 

プライスダウンになったものの、4つすべてを一気に買うと298円×4=1,192円アセアセ

 

結局なかなかのお値段になるので、要検討案件となりました。

 

そして、合計額に鎌倉幕府を思い起こしてしまったのでありましたデレデレ