重い腰を上げ、久々にデコハガキづくりに着手しました手

 

過去にいろいろ買ったマステやシールのストックをチェックしまして目

こちらを見て、あ、あの懸賞に使える!と思い浮かびましたキラキラ

 

あの懸賞とは、わかりやすいですよね、こちらですジンジャーブレッドマン

 

全国版のオープン懸賞にデコの“効果”があるかどうかは置いといて、作ります←

 

茶系のマステが助っ人として参加きのこたこ焼きコッペパン

シールにはみごとにBISCUIT、BISCUITとちりばめられていますクッキーのプレゼント

 

このシールを買った過去の自分、でかしたグッ

 

あれこれ考えて・・うーん

 

まずは、マステでふちどり四角オレンジ

 

そして、ビスケットシールをペタクッキー

うーん・・自分のセンスよえー?

 

このセンス問題が、デコハガキから遠ざかっていた一因でもあるんですがzzz

 

まぁ・・

 

使いますけどねダルマ

 

もう1枚作ったんですが、こちらはマステはほどほどにイヒ

2作目が1作目より満足しているかと聞かれれば、そうではないんですが、まぁ使います真顔

 

シールのストックの中に、以前旅行博でANAさんからいただいた「そらっち」のシールもありました飛行機

そらっちがかわいくて、いただいてうれしかったものの、出番がないまま眠っていたんですがzzz

 

今回のビスケットまつりの賞品はANAの旅行券なので、こちらでもハガキを作れるな〜と考えておりますウシシ

 

作ってみて満足できたら、こちらで公開します流れ星

(果たしてその日はやってくるのでしょうか)