ぼんやりと今年はこうなるといいなぁなんて考えてはいたんですが、目標は明確に持った方がいいですよねキョロキョロ

 

というわけで、2021年の懸賞での目標を決め、ここに書いておきたいと思います!

 

●当選件数=100件

 

大胆にも大台を目標に設定しました爆  笑

 

一昨年の当選件数が42件だったことから、去年の目標は60件に設定。

 

去年の当選件数は、目標を上回り81件となったので、今年はさらに上を目指したいと思い・・100件に設定しましたグラサン

 

 

●懸賞でGETしたいもの

 

☆東京ディズニーリゾート招待

 

貸切招待、パスポート、そしてグッズも狙いたいです花火

 

去年は、残念なことに貸切招待、パスポートには縁がなく・・

 

キャンペーンや賞品としてエントリーされることが少なくなった印象なので、今年は増えてくれることを願っていますチュー

 

 

☆旅行券・宿泊券

 

去年は、旅行やツアーのプレゼントが、激減しましたね・・

 

なので、いつかまた以前のように旅が楽しめるようになった時のために、旅行券を貯めたいと思っていますコインたち

 

あと、沖縄県には素敵なホテルがいくつもあるので、宿泊券も狙っていきたいですやしの木

 

 

 

他にも懸賞でGETしたいものはたくさんあるのですが・・

 

上記2つを中心に応募をがんばっていこうと思います筋肉

 

 

さて、今年は丑年牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

干支のおかげで、ディズニーに牛のキャラクターがいることを知りましたびっくり

クララベル・カウちゃんというそうです牛

(画像は拝借しています)

 

正直、見たことある・・という程度だったんですが、今年の干支ということもあるので、自分の中で俄然注目のキャラクターになっていますおねがい

 

今日は大安だったので、少しだけハガキを投函してきましたランニング

 

懸賞は、なんといっても応募しないと始まらないアセアセ

 

応募への気持ちを持続させることも目標だなUMAくん

 

新年もがんばっていこう流れ星