ホテルのランチ券に当選しました〜クラッカー

ノボテル沖縄那覇さんのランチのペア招待券です爆笑

 

地元のテレビ局・QABさんとフリーペーパー・musu-bさんの特番のプレゼントでしたプレゼント

 

沖縄県内のホテルや施設の新着情報、期間限定プランを紹介してくれる番組で、ここ数年夏休みとクリスマスに放送されています波クリスマスツリー

 

宿泊券やランチ券のプレゼントがあるのも魅力で、毎回欠かさずチェックし応募していましたが、今回が初の当選でした流れ星

 

当選枠は2組だったので、超ラッキーな当選ですお願い

 

WEBのみの応募で、応募フォームにコメント欄があり、番組とフリーペーパーに関して気づいた点を記入した記憶がありますスマホ

 

ノボテル沖縄那覇さんは、首里地区にあるホテルですホテル

 

以前は「沖縄都ホテル」として営業されていたホテルで、2年ほど前にノボテルさんに変わり、リニューアルされましたバレエ

 

ランチ券が利用できるのは、2つのレストランです。

(以下の画像は拝借しています)

 

和食・鉄板焼「登輝」さん日本国旗

 

登輝さんのランチのイメージ写真割り箸

 

 

フードエクスチェンジ「アヴァンセ」さん地球

 

アヴァンセさんのランチイメージ写真ナイフとフォーク

 

 

どちらのレストランも利用したことがないので、どちらのランチも食べたいラブ

 

じっくりと検討したいと思いますチュー

 

さて、今回で当選数が80件をむかえました。

 

年始に目標を60件と立てたので、クリアできました〜アップ

 

来年は、3ケタの大台を目指したいところですが・・

 

今後どうするのかな、自分キョロキョロ

 

それよりも今は、ホテルランチのことを考えます←

 

QABさん、musu-bさん、配達員さん、ありがとうございました!!