浦添市のPARCOシティにある3COINSでかわいい沖縄限定グッズを見つけましたラブ

こんなに刺繍がほどこされて300円とは拍手

 

ランチバッグやダブルファスナーのポーチ、ペットボトルホルダーなどさまざまなグッズがありましたポーチ

このコーナーを見て、思わず「わ〜♡」と声をあげる爆笑

 

約1年前にもこの3COINSをおとずれていたんですが、その時も「わ〜♡」と同じリアクションをしていたことを思い出しましたびっくり

 

1年前は迷った末に買うのをやめたんですが、同じ反応をしてしまうくらいトキメいたんだったら1つくらい買ってもいいだろうと思い、ショッピングモードにスイッチ上差し

 

ペットボトルホルダーが刺繍が一番映えている気がするな〜、とか、同じ刺繍なのにグッズによって印象が違ったりして、けっこう迷ううずまき

 

お手頃なんだから欲しいグッズは全部買っちゃいなよ、と自分の中の悪魔が何度もささやきましたが・・手

 

冷静になり、巾着を買いました財布

旅行用の着替え入れに使おうバレエ

 

特に心をつかまれた刺繍をピックアップしますお願い

 

沖縄そばラーメン

三枚肉、紅ショウガ、ネギが見えますもぐもぐ

 

デザイナーさんのこだわりを感じますグッ

 

シーサーしし座

ひげがモリモリですねもやもや

 

丁寧に刺繍されていて、感心しました照れ

 

一番のお気に入りは、琉装のお嬢さんハイビスカス

こちらは、刺繍の微妙なズレで表情がちがって見えましたキョロキョロ

 

このお嬢さんの笑顔が一番ステキだったので、連れて帰ってきましたおいで

 

今は旅行の計画はないので、毎日ニヤニヤしながらこの巾着を眺めて楽しんでいますチュー