近所のスーパーでこちらのハガキを見つけました下差し

2020年秋のファボリータバナナプレゼントキャンペーンバナナ

 

わーい!新着だ〜と喜んでプチッたんですが、8月31日から始まっていたキャンペーンでした・・

 

知りませんでした猿ハッ

 

念のため反対面も載せておきますねー

 

目玉焼きが大好きなので、これ欲しいゲラゲラ

バーコード15枚・・当選枠が全国で8名・・笑い泣き

 

キャンペーンの詳細はこちら↓

 

そして、イオンさんでもすみっこぐらしのキャンペーンが始まりましたね〜ヒヨコ

すみっこぐらし、大人気ですね〜流れ星

 

賞品はすみっこぐらし関連グッズのみかと思ったら、グルメカタログや商品券もありました!

ひとつ気になったのが「イオングループ×冷凍食品メーカー合同企画」ということ雪の結晶

 

去年実施されていたこちらを思い出したんですが・・

これに替わるキャンペーンなのかな・・とうーん

 

今年も宿泊券が当たるキャンペーンを期待しているんですが・・

 

期待してていいですよね、イオンさんおーっ!

 

キャンペーンの詳細はこちら↓

 

今日は「大安」+「寅の日」+「満月」という開運日だったので、応募を強化しています筋肉

 

これも出してきましたメール右矢印

バーコードを55枚貼りましたパーパー

 

正直疲れました・・ぼけー

 

バーコードの面を記念に写真に撮っておこうと思ったのに、貼り終わった瞬間「終わった〜!」と達成感の勢いでパタパタとのりづけしてしまいましたアセアセ

 

当選を夢見て、また貼り続けますバレエ