LINEでこちらのメッセージが届きました手紙

エースコックの「菜々緒とこぶたのフタ留めフィギュア」に当選しましたクラッカー

 

お届けと時差がある場合、当選報告を当選通知があった時点でするものなのか?賞品が届いた時にするものなのか??と迷いましたが、多くの懸賞ブロガーさんが届いてからカウントされているようなので、オマージュさせていただくことにしましたウインク

 

こちらですね↓

当選人数も多いので、おソロの方も多いのかな〜ニコ

 

モッチッチシリーズは、今こちらのキャンペーンも実施されていますよねカップラーメン

自分はなぜか「必ずもらえる」より「抽選で当たる」に魅かれるんですが、こちらに関しては「必ずもらえる」で俄然やる気になっていますウシシ

 

菜々緒さんとこぶたちゃんのフィギュアは、7月下旬頃到着予定だそうです豚

 

楽しみだな〜音譜