不二家さんのキャンペーンを見つけました!

ペコちゃんオリジナルグッズを当てよう♪キャンペーン。

(画像は拝借しています)

 

キャンペーンは2回に分かれていて、8月16日までは1つめの「No.1衣装を決めよう!ペコちゃん人形プレゼントキャンペーン」となりますエプロンドレスハイヒール

 

応募条件は、期間中に不二家の商品(食品)を500円分(税込)購入したレシートをハガキに貼り、70周年記念デザインのペコちゃんの中から着せたい衣装の番号を記載するというものメモ

 

いろんな商品をイメージしてデザインされたコスチュームはどれもかわいいハート

 

実際着るならルック以外は厳しいな~と、一瞬自分に引き当てて考えてしまいましたニヤリ

 

投票で人気No.1になったペコちゃんが、抽選で1,000名様に当たります上差し

 

賞品の発送は12月予定とのことキョロキョロ

先が長い~と思いましたが、投票の結果を待ち、その後1,000体ものペコちゃんを製作するのですから時間は要しますよね。

 

宛先や詳細についてはこちらからご確認ください↓

ペコちゃんオリジナルグッズを当てよう♪キャンペーン

 

8月17日から始まるキャンペーンでは、来年のカレンダーとお菓子の詰め合わせが抽選で1,000名様に当たるそうですキャンディーチョコレートクッキー

こちらも楽しみです!

 

このキャンペーンは、ペコちゃんの生誕70年を記念したものなんですが・・

ペコちゃんは「永遠の6歳」だと、今回初めて知りましたびっくり