フジテレビ系で現在放送されている「ものまね紅白歌合戦」でQUOカードのプレゼントを実施しています!

dボタンで参加できますテレビ

 

紅組か白組の勝敗を予想して、予想が的中した数によって応募できるQUOカードの金額が変わってきますコインたち

 

ものまねを見て純粋に勝つ方を選びたいんですが、自分のリモコンが一部壊れていまして・・しょんぼり

 

少し前からなんですが、上下左右の右のボタンと緑のボタンが機能しないんですぼけー

 

なので、白組が選べず、自動的に紅組ばかりを選ぶことになっています真顔

 

ちなみにC賞は、予想に1回でも参加したらキーワードをもらえます。

 

B賞のチャンスもまだあるといえばありますが・・厳しそうおーっ!

 

紅組の皆さん、がんばってください~ゲラゲラ