コナン君のコラボキャンペーンがあちこちで実施されていますね!

 

明星・一平ちゃん。

一旦2つ食べましたもぐもぐ

 

カップ焼きそばはたまに無性に食べたくなる時があるんですが、キャンペーンの告知がスタートする少し前、量の多さと値段の安さが決め手でマルちゃんのごっつ盛りを買った自分を叱りたいパンチ!

 

この時期になると一平ちゃんのキャンペーンがあると知っていたのに、うっかり忘れていました照れ

 

森永・パリパリバー。

現在2箱目に突入しましたチョキ

 

1箱目は、QUOカードのあたりバーもセリフの刻印バーも出ませんでしたガーン

 

2箱目に期待しています!

 

キャンペーンきっかけで意識して食べ始めたパリパリバーですが、自分の好みの味、食感で普通にお気に入りのアイスになりました。

 

この調子で何箱食べられるでしょうかチュー

 

ベビースターラーメンは・・自分の行動範囲では見つけられていないです。

 

ベビースターの6袋入り自体を見かけたことがないんですよねぇ。

 

引き続き探してみようサーチ

 

コナン君の映画、今年は公開が延期になっていますね・・

 

毎年新作は映画館で観ていますチケット

 

1人でキョロキョロ

 

地元にいた時は、コナン君ファンの友達と一緒に行っていましたが、沖縄ではそこまで好きっていう人が周囲に見つからないんですよねぇ。

 

ある年も1人で観に行き、始まるのを待っていたら、後ろの座席にいた女子高生くらいの子が「コナンのファンって、年齢層幅広いんだね~」と言ったのが聞こえて、そうなんだ〜と思いながら周りを見渡したら、小さなお子様連れの親子や学生さんがほとんど。

 

幅を広げているのは自分なんだと、しばらくして気づきましたびっくり

 

まだ先は見えませんが、映画館に足を運べる日を楽しみに待っています!