以前も少し言ったとおもいますが、


一番簡単に言うと、私たちがやる事は


現時点の値が、上がるか下がるかを予想するだけで


いいのです。



2月1日(月)13時現在、1ドル/121円240銭くらいでしょうか。


1円単位が動くことは滅多にありません。


銭の部分の値は、常に動いています。


10分後、121円270銭になっているかもしれません。


逆に、121円210銭になっている可能性もあります。



値が、上がるだろうなと思えば「買い」に。


下がると思えば「売り」を選ぶだけです。




上記の変動があった場合、30銭上下すると


300円値が動きます。


そこで、予想が当たっていれば、プラス300円の


利益が生まれるのです。たった数分で。



予測をして、利益損益がでるのはわかりましたでしょか。


たぶん、こう思った人もいるでしょう。


「結局、予測かい。絶対勝てる訳じゃないじゃん」と。



そんなことはありません。


自分のなかでの取り決めと、しっかりとしたデータさえあれば


負けることは無く、着実にプラスを出していくことが可能になるのです。