FXって、何も知らない人は、なにかしら


分からないけど「怖い」とか「借金する」とか


やたら負のイメージばっかりだと思います。




頭の固い人は、何も知ろうとせず悪い事ばっかり


考えるので、絶対稼ぐことなんて無理です。


無難に生きたい人はそれでいいし、少しでも


楽をしてお金を入れたい人は色々考えます。


そして、行動します。



私が一番好きじゃないのは、自分が無知なのを


棚に上げて、あれは危ないそれはダメと決めつける


人です。


FXは詐欺でもインチキでもなく、現実的に稼ぎが出せる


副業と言ってもいいでしょう



まずは、はじめはコツコツ資金を貯めて、コツを掴んで来たら


大勝ちを狙いましょう。