こんにちは飛び出すハート飛び出すハート

沖縄県那覇市よりお届けしています、
顔タイプアドバイザー下地めぐみですラブラブ



恩納村のかりゆしオーシャンスパに、
沖縄彩発見の旅をしてきました✨





今までは、日陰に隠れて見守り担当でしたが
今回は、私もプールにドボン😇✨
ママも、一緒に遊べるのが息子は嬉しかったみたいで終始はしゃいでくれました✌️

インスタグラムに、写真をアップしたら
水着かわいい💕とコメントを頂いたんですが
これね、水着のふりをしているんです(笑)
どうなっているかというと、



水着の上から、ブラウスを羽織って、ぽっちゃりお腹を目隠しし生足は監督にキツイと言われ(笑)
ランニング用の、タイツを仕込んでいました💕☺️

家にあるもので、着痩せとアタスぽさがでるよう
コーディネート組んでみましたよ✨

水着は、4年前に購入していたやつで
一度も出番がなかったの、やっと
着る機会がやってまいりました💕
買った時より、あきらかにサイズはピチピチしてましたがギリギリ着れました😂✌️



こんな感じで、プールをウロウロしていました✨
この写真は、ブログを見ている方だけに公開しちゃいますね💕大サービス✌️(誰得かわからんけど)

💕キレイレッスンのお知らせ💕

8月6日、土曜日キレイレッスン開催できます
顔タイプ診断キレイLessonの予約を募集します☺️
自分の魅力をしって、キレイになることを楽しむ時間です✨💄
気になる方は、ぜひお問い合わせ下さいね💕☺️
megumi04061123@gmail.com