こんにちは✨

沖縄顔タイプアドバイザーのMISIAめぐみです(笑)



ターバン、ミーシャ巻きでございます💕👳

最近ターバンヘアバンドにはまっています!
白髪隠しに、ターバン様々でございます😇
顔まわりの白髪のキラキラを巻くだけで解決してくれてます✌️
助かる〜👳✨

明日は、七夕ですね!
なにか願い事が叶うなら、
私は、カラオケが🎤が上手くなりたいです
歌が、歌えるようになりますように☆と書くかも😇

ほんとにね、歌
だめなんです🤣🤣(笑)

聞くと、みんなお腹が痛くなる、
笑いすぎてよじれるね👳💦(あ〜、ナマステ🙌)
そんで、
元気になるとは言われたことあります

幸せをフォーエバー🎤とかミーシャみたいに、歌ってみたいなー💕  
でも。
これだけは、努力しても練習してもだめな気がする(笑)

ここだけの話し指差し
旦那と遠距離していた時期があって
隠れてボイトレスクールに通っていたことがあったわけ知らんぷり🎤 ウケるね(笑) 
全然成長しなかったわけよ不安🎤♫

ミーシャターバン巻いてたら、歌えそうに見える(笑)けど、
全然だめなんです🤣(笑)

歌えそうに、魅せてるだけ💕😘

歌わせたら、お腹よじれるわよ😘気をつけて〜!!

息子の、保育園の短冊には、
優しい男にな〜れと書いてきました☆