こんにちは💕

7月になりましたね☺️

沖縄よりお届けしています、キレイ磨き大好き

顔タイプアドバイザーの下地めぐみです✨




インスタLIVEは、ご視聴ご声援ありがとうございました💕☺️
最後は、楽しくなってました(笑)



LIVEの中で、お仕事術ビジネスについて学んだお話しをしたんですが

講座で学んだ物事の考え方や、受け取り方、
コレねビジネスに関係なくみんなにオススメしたい内容です☺️

何かモヤっている事がある方は、キレイレッスン受けたいふりしながらぜひご相談下さい💕(笑)
 

ということで、お仕事術の学びは一旦おわり、
新しい学びをはじめました😁(笑)

7月は、お料理を学びますよ💕

彼ごはんシリーズで、みなさんもご存知の
シオリさんの、ONLINE料理Lessonに入門しました☺️

家族が喜ぶ習いごとに挑戦です🧑‍🍳

まずは、餃子とハンバーグを作ってみました




餃子が、めちゃくちゃ美味しくできてびっくり🧑‍🍳
ポイントをしっかり説明してくれるので、初心者でも安心して作れましたよ✨

ハンバーグは、途中から息子に携帯をとられ
途中から自己流になりました🙇
近いうちに、
自分史上最高おいしいハンバーグ、リベンジしたいと思います🧑‍🍳❤️



❤️顔タイプ診断キレイレッスン❤️
グループレッスンコースを開催しようと思っています
☺️
ちょっと面白いこと考えちゃったので、またお知らせさせて下さいね❣️

では、みなさんも何かおわりはじまりはいかが?
今年も、後半戦楽しんでいきましょう☺️✌️