こんにちは

沖縄で活動しています

顔タイプアドバイザーの下地めぐみです💕☺️






来る、6月23日木曜日、12時30分よりインスタLIVEに挑戦☺️第二弾をすることになりました🌷



今、ストーリーでお喋りしたいネタを取材しています☺️


ぜひ、皆さんのお悩みを聞かせてください☺️


メイクや、ファッション、その他なんでもオッケーなので、背中を押してほしい事があるとかか、お肌にツヤがほしいとか!モテたいとか!


LIVEを聞いてくれるみなさんにハッピーを還元できる時間にしたくて、みんなのお話しを聞いてみたいと思って質問箱を作ってみました!


初めて質問箱投げたから、土器土器しちゃう😁(笑)


昨日書いた、ブログの土器土器を完全に引っ張る女😁

詳しくは、1つ前のブログを見てね💕(笑)


私の話しになりますが、

私は、人前で大人数の前で喋るのが苦手で、

実はすごく緊張してしまいます😂

そうな風に見えないと言われてしまうのも、悩みで

この、土器土器どうすれば、、、


やっぱり、慣れるしかないよね!

人前でしゃべることを続けて慣れるしかないと

自分で、わかっているので苦手意識を克服するための

挑戦です🎤😁


みなさんにも、私の成長を笑いながら見守って欲しいなと思っています❣️





5月は、初めてビジネスについて学びました❣️
儲けるには、どうとかじゃなくて
自分を深堀りして、自分の本音に耳を傾ける時間でした 一緒に、伴奏してくれた朋子先生にはお喋りしながら下着を脱がされた気がします(笑)

学んだ事を、文章にするよりお喋りしながら話した方が伝わりやすそうなのでライブでお仕事術で学んだことをシェアしますね☺️

最後に、みんなは
下着ってどんなペースで更新していますか?
半年に1回ペースで、お古は捨てて新しい下着を
お迎えした方が運気が上がる?とくかくいいらしい(笑) 
私は半年前からある下着を捨てたら、2枚しか残らない状況です

なんなら、この2枚は来月には、捨て土器がやってくる😂

ノーパンになる前に、新しい下着をおむかえして断捨離します💕

あっ、ただ1つ!
小学校から使っているシャルレの生理用パンツはいまだに使えるんです😇
生地が丈夫で年月は立ってますが、いまだに毎月出番がきます これは、どうしても捨てれない
新しい、同じのを今も買えるかわからないので
これだけは、保留です!
シャルレの下着屋さん今もあるかしら?🤔