こんにちは✨

沖縄で、顔タイプ診断アドバイスをしている、

下地めぐみです 





顔タイプは、フェミニンで骨格はストレートです飛び出すハート

日曜日の朝、顔タイプ診断キレイLessonのご予約がはいり、急遽開催してましたよ飛び出すハート
朝7時にメールのやり取りをし、
3時間後にお逢いしましょう!ってなるフットワークの軽さ🤗 こんな予定外な、楽しいこと大好きです

 

私の、キレイレッスンでは
ご自身の中に、すでにあるかわいいラブラブキレイラブラブな魅せどころを知っていただくお話を大切にしていますラブラブ

例えば、ほっぺの丸さがコンプレックスだとしました
丸い、ほっぺってめちゃくちゃでかわいくないですか?照れ

○い形って、カドもないし柔らかそう、かわいいドキドキ 丸いほっぺだからそこ女性らしさがまして可愛と思います そこは、コンプレックスにしないで丸くてかわいいほっぺヤッター💕指差しキューン
って思ってほしい!
というようなお話しを、 
ウザがれるくらいしています(笑)

自分の良さを知ることで、自分だけのかわいいは作れると思います💕💕ニコニコ

お客様の変身写真です
ご掲載許可ありがとうございます🥰

シンプルが、お顔の柔らかさとマッチしやすいタイプでしたが、カジュアルすぎると魅力か発揮できずもったいないおばけがでてたので、変身〜キューン飛び出すハート

トップスを、
ブラウスに変えてみました 

めちゃめちゃ可愛くないですか?💕キューン
もともと、スタイルも良い方でしたがトップスを
変えただけでよりスタイルアップされてました💕

柄物ですが、白で配色されたさりげない柄がお顔にもすごくあってました✨

顔タイプ診断結果をおさえた、お洋服に着替えるだけで持ち前の魅力が爆発してました✨


あらためて
写真で比べてみると、
カジュアルコーデだと、部屋着感を感じさせてしまうのは、大人顔タイプの特徴です
老けて見みられる事が悩みでも、
若く見られようと、どカジュアルに持って行き過ぎる
部屋着感でちゃいすぎることもあります

大人アイテムなキレイめな素材を1つでもとりいれるとより、魅力が増すタイプ💕 

老け見えバイバイ👋あとは、いい女に進むだけ〜✨

ぜひぜひ、いい女アイテムを取り入れて、魅力を発揮してほしいです💕

振り返ると、
私も、大人顔でいつも年齢より上に見られてました
20代前半なんて自分が大人顔とか知らないから
RNAとか、チャックがいっぱいついてるロックみたいなパンツとか履いててさ 驚きビビるわ
あの時は、あの時で楽しかったけど、
合コンに参加する時は、イイ女風で行けば良かったな飛び出すハートと悔やまれる(笑)今なら、絶対そうするわ

Y様キレイレッスンご参加ありがとうございました💕
これから、いっぱい試して試して魅せることに慣れていってくださいね🥰
自分の魅せ方ががわかってくる日は、きますからね✨あなたは、イイ女❣️