こんにちは!


チェーンネックレス、デビューしましたチョキ


顔タイプフェミニン、下地めぐみです




チェーンネックレス、ネットで購入しました!

つけてみると、重っ!!重くてびっくりびっくりマーク

こんなに、重かったのね知らんかった〜(笑)

ワンワン、みたいU^ェ^U、
私、鎖でつながれてる〜
という、印象を自分の中で受けましたU^ェ^U
(猫の、シャツ着ているけど犬に見えたyo)
旦那に、見せると
お母さん、🅱ボーイになったの?言われたよ泣き笑い(笑)

私は、U^ェ^Uと思ったのに、
旦那から見たら🅱ボーイ
全っく印象が違うやないか(笑)
あー面白い指差しという一コマがありました❣️

みなさんは、どんな印象を受けました??U^ェ^U

カジュアルな、Tシャツに合わせたりしてみたいと思います!



私の、愛用ボトル! プロテインについてるやつ!
誰得情報かは、知りませんが載せたくなりました(笑)
イエローと、グリーンで春っぽくしてみましたキラキラ
157センチ、体重65キロ Lサイズですニコニコうふふ