こんにちは
沖縄、那覇市で活動しています
顔タイプアドバイザー 下地めぐみです
ただ今、マタニティーの9カ月でございます
体重は、10キロ増加してまチュー🐭❤️

▲こちらは、2019年度のアドバイザー納めの日
の顔です🤗ラストは、花柄にしました!


そして、翌日は普通の人!笑
Tシャツにエプロン😂振り幅ありすぎかしら?
スイッチの切り替えを大事にしていますと
言う事にしておいて下さい🙏!笑


新年2日目は、
実家にてムーチーを作ってます!
ムーチー!


月桃の、葉っぱにお餅を包んで蒸します!

1年間の厄払いを願って、神さまにそなえる行事でございます!

多分、沖縄独特の行事だと思われます!

そして、私はムーチー色の服を着ています🤢
これは、たまたまで決して狙ってはないです!

どうでも、いい話を箸休めにいれてみました!笑
どうだ??

私は、沖縄生まれ沖縄育ち
実は、お雑煮を食べた事がなくて、
お雑煮に憧れがあります😌😌💕

三つ葉とか、のってるんですよね?オシャレー✨
家庭によって具やお出汁が違うと聞きます!
切り餅とか食べる習慣がないので、
ムーチーじゃなくて、お餅をお雑煮にいれて食べたりしてみたいですー☺️

だって、ウチの実家のご飯普通なんですよー


お節とかなし! ポテトサラダでございます!😂

そして、このお茶に注目してほしい


これ、伝わる人にはわかるのかな?

あるある??我が家は、いっぱいある!

みなさんのご家庭では、これはコップになりますか??

これあれですよ!鰹みりんのニヤニヤ




ふりかけの、空き瓶ですニヤニヤ

これね、丈夫!
落としても割れない!
なので、ふりかけ食べ終わったらコップに
なってます!ウチだけでしょうか??

マルした、2つを良く食べてた記憶があります!

てな感じの、普通のお正月を過ごしています!
お雑煮に、やっぱり憧れますー☺️💕



ね‼️ムーチーカラー🤗

以上、実家より始めてブログを書いてみました
いつもにまして、変なお話ですー🙌

ブログに、
遊びに来てくれてありがとうございます😊

箸休めになったでしょうか??🤗笑





顔タイプ診断で、似合う軸を知ろう✨




自分の軸が知れると、魅せ方がわかる!

似合う、お洋服の雰囲気がわかり、見た目の印象偏差値がぐーんと上がります🤗💕
外見が決まると、自然と自信にも繋がるので
女の人は、生きやすくもなるし楽しくもなると思います!




✨沖縄でも、顔タイプ診断受けれます✨



ベル香水顔タイプ診断でわかることベル

 

・似合うファッションのテイスト

・似合う柄

・似合う素材

・似合うアクセサリー

・似合うヘアスタイル

 

 

キラキラインスグラムも、更新中キラキラ

リアルな日常を投稿しています!

今は、事情があり鍵🔑をかけ、

会員制にしています🤫

お気軽に、フォロー💕応援していただけたら、

嬉しいです💕

  

診断サービスのご依頼は、インスタグラムの

DMより受付ております✨

 

 https://instagram.com/megumi_okinawa?r=nametag