こんにちは、
沖縄、那覇市で活動中の顔タイプアドバイザー
下地めぐみです🎈


沖縄を拠点に活躍されている
ファッションデザイナーの
比嘉イッセイさんの春夏コレクションを
見に行って参りました☺️

こんな、オシャレな空間初めて✨

ステキなワンピースがいっぱい、
ありました!


イッセイさんの、お洋服
後ろ姿に、遊びがあったり
襟元にドレープがあったり
キレイめ素材で、着けてみたいのがたくさん✨



今は、サイズ的に無理があるので
体型が戻ったら🤰
ゆっくりアトリエに見に行ってきたいと思います


ずっと、東京から来てくれる職場の先生が
比嘉さんのアトリエに行きたい、めぐちゃん
連れて行ってと以前から、リクエストがあったんですがなかなかタイミングが合わず



今回、春夏コレクションを那覇市の空港近くのフリーゾーンで開催される情報をゲットしまして
先生のリクエストを叶えることが出来ました🤗


実は、デザイナーの比嘉イッセイさん前回からブログでも紹介している、マラソンクラブの会員さんでした😊

まさかの、繋がり❤️

忘年会で、コレクションのお話しと、先生の行きたいお店のデザイナーさんが比嘉さんとリンクしたのです!

ワォ☺️

ストライプの、ウエストをキューって絞る
シャツワンピースも良かったなー!
お顔だちが、直線が多めのクールタイプの方が、
可愛らしくも着れそうなデザインワンピース👗でした✨

ついつい、あの人に似合いそうだなと
顔に当てはめたりしながら、展示会を
楽しむ、顔タイプアドバイザーでした🎈

▲HIGAシャツと先生✨







顔タイプ診断で、似合う軸を知ろう✨




自分の軸が知れると、魅せ方がわかる!

似合う、お洋服の雰囲気がわかり、見た目の印象偏差値がぐーんと上がります🤗💕
外見が決まると、自然と自信にも繋がるので
女の人は、生きやすくもなるし楽しくもなると思います!




✨沖縄でも、顔タイプ診断受けれます✨



ベル香水顔タイプ診断でわかることベル

 

・似合うファッションのテイスト

・似合う柄

・似合う素材

・似合うアクセサリー

・似合うヘアスタイル

 

 

キラキラインスグラムも、更新中キラキラ

リアルな日常を投稿しています!

今は、事情があり鍵🔑をかけ、

会員制にしています🤫

お気軽に、フォロー💕応援していただけたら、

嬉しいです💕

  

診断サービスのご依頼は、インスタグラムの

DMより受付ております✨

 

 https://instagram.com/megumi_okinawa?r=nametag



パン✖️美容イベント🥐💄 12/21日土曜日

準備は、ちゃんとしていますが、
頑張らず私も楽しもうと思っています!笑
皆さまと、楽しい、美味しい、キレイなれる時間が過ごせるといいなと思っています!✨😊