こんにちは!

沖縄のランニングクラブチームに所属の
顔タイプアドバイザー、下地めぐみです😊
沖縄、那覇市で活動しています✨



ブレイクスルーランニングクラブ、
倉岡弁慶コーチが代表を務め、安里ブラザーズというス陸上会では、有名なコーチがいるクラブチームに所属しています🏃‍♀️

あっ、私は今季ランニング中にケガしたりおめでたしたりで、幽霊部員のような存在です!笑
が、忘年会にはちゃっかり参加してきました!
ちゃっかりやりそうでしょ?
そんな、キャラです!🤗わはは

 ▲みなさん元気そうでした

▲あんまり練習会に行かないけど、ちゃっかり乾杯はとる人🍻

▲弁慶代表と安里コーチ





那覇マラソンでは、自己ベストがでたり
完走されたり嬉しい、カッコいい報告がたくさん聞けました🏃‍♀️💕

ランニングクラブという、共通の趣味で集まった仲間いろんなキャラクターもいて色んな意味で熱いです!☺️
みんな面白すぎます✨



忘年会の翌日の出来事!

チームのメンバーさんから個人的に連絡がきました!笑

そのメッセージが、顔タイプ診断のお話に
深く繋がるのでシェアしますね!笑



この丸印の写真と、似ていますね!と
メッセージが届きました😂爆笑
ありがとうございます!大正解です

スゴイ!顔タイプアドバイザーに向いてると思われます!

このポスターの、女優さんは
角ハイボールで同じみの井川遥さん

そうそう、井川遥さんと似ているだなんて、
弁慶代表の耳に入ってしまうと私が怒られるくらい、次元が違うレベルなんですが。🤣

お顔の雰囲気の軸的にビンゴです!

▲井川遥さんのお写真お借りします

 ここで注目して頂きたいのが、パッと見の雰囲気では、なくて、顔のパーツです!!



目の形、大きさ、眉毛の角度、顔の骨格、口もとなどパーツが、パーツが似ているのです!

これらの、パーツは顔タイプ診断をする時にアドバイザーが見ている重要なポイントです☺️‼️

顔タイプ診断では.8つの顔タイプの印象に分類されます!

井川さんは、顔タイプフェミニン!
私と同じタイプです! 

だから雰囲気、似てると言われたりすることが
あるのかーと、顔タイプ診断をお勉強して腑に落ちました!

顔タイプ診断では、あたなのお顔の雰囲気に似ている、同じ系統の芸能人を例にあげてお伝えしています!それが、わかりやすいと
ほうほう、そういう事だったのね!とみなさん納得されます!憧れの女優さんさんとかがいればその雰囲気に近づけるアドバイスも行っています!!

自分の軸が知れると、魅せ方がわかる!

似合う、お洋服の雰囲気がわかり、見た目の印象偏差値がぐーんと上がります🤗💕
外見が決まると、自然と自信にも繋がるので
女の人は、生きやすくもなるし楽しくもなると思います!




✨沖縄でも、顔タイプ診断受けれます✨



ベル香水顔タイプ診断でわかることベル

 

・似合うファッションのテイスト

・似合う柄

・似合う素材

・似合うアクセサリー

・似合うヘアスタイル

 

 

キラキラインスグラムも、更新中キラキラ

リアルな日常を投稿しています!

今は、事情があり鍵🔑をかけ、

会員制にしています🤫

お気軽に、フォロー💕応援していただけたら、

嬉しいです💕

  

診断サービスのご依頼は、インスタグラムの

DMより受付ております✨

 

 https://instagram.com/megumi_okinawa?r=nametag



パン✖️美容イベントは、満員御礼となりました!🥐💄 ありがとうございます💕

準備は、ちゃんとしていますが、
頑張らず私も楽しもうと思っています!笑
皆さまと、楽しい、美味しい、キレイなれる時間が過ごせるといいなと思っています!✨😊


おまけ!2016年のランニングを始めた時の写真
笑🤣レアな、アングル!ポーズもウケる🤣
今と、比べてわたし地味だなー!笑