こんにちは!
顔タイプアドバイザーの下地めぐみです! 
沖縄、那覇市で活動しています!😊




オフの時は、こんな顔、メイクもしています💄
笑↑  監督は、この顔がいいと言います!

アドバイザーの時は、相手に印象力って深いんですよーと伝えたいので、伝わりやすいように
青田のりこ風に変身します☺️

明日は、どうしようかしら!💄笑
今から考えています!

長崎から、ハート♥️と
顔タイプレッスンを受けての感想が届きました✈️


こんなにいっぱい、ありがとうございます😊
嬉しいー😊何回も、読んじゃいました!

この診断のいいところが、自分のことを知り、
好きになれる!
なんだか、私って結構イケてるじゃん🤗
って気持ちになれるのです! 

ハズレなしで、8タイプのどこかにはまります👍

どのタイプにも、いいところがあってあなたの魅せどころに繋がります💕

女の人には、ぜひ受けてみてほしい
「顔タイプ診断」

オシャレやメイクをウキウキ、自分の人生を楽しみ、切り開くきっかけになればいいなと思いながらアドバイスしています✨

同級生から、こんなメールが届きました!笑


 
なんちゃらって!笑🤣
笑っちゃいました!
顔タイプ診断って言いたかったはず☺️
なんちゃらかんちゃらでも、OK👍

この感じている、気持ちを大事にしてほしいなと思います!
今よりも、変わりたい💕
わたしも、このままじゃダメだ、変わりたいからの、いろいろ経験して、試して、お勉強して
アドバイザーになりました!
きっと、これからの楽しくなるきっかけになる👍


ブログ見ています、元気になりますと声を頂けたりして、嬉しいです!
マイペースな更新ですがあそびきてくれてありがとうございます😊




12/21日、パン作り✖️美容講座を開催します
楽しく、美味しく、キレイを届けたいなと
企画しています💕☺️
大人限定のイベントです!
気になる方は、メッセージお待ちしています!
あと、2名様ご案内出来ます🥐💄




✨沖縄でも、顔タイプ診断受けれます✨



ベル香水顔タイプ診断でわかることベル

 

・似合うファッションのテイスト

・似合う柄

・似合う素材

・似合うアクセサリー

・似合うヘアスタイル

 

 

キラキラインスグラムも、更新中キラキラ

リアルな日常を投稿しています!

今は、事情があり鍵🔑をかけ、

会員制にしています🤫

お気軽に、フォロー💕応援していただけたら、

嬉しいです💕

  

診断サービスのご依頼は、インスタグラムの

DMより受付ております✨

 

 https://instagram.com/megumi_okinawa?r=nametag