おはようございます

顔タイプアドバイザー
下地めぐみです🤗
(シタジと書いて、シモジと読みます)
沖縄県那覇市で活動しています

最近は、産休前の追い込み??笑
なんて表現していいんだ!
予定をつめてまして、ブログの更新が
まわらず🥺
ホントは、こっちの方が自由に書きやすく、
ブログが好きです!
私、ワールドで全開でいけるー🤗
みたいな、自由な話しになっています!

パトロールに、来てくれる皆さまいつもありがとうございます💕💕更新できました



▲顔タイプ診断会をしてきました✨

那覇市のリウボウ 楽園カフェです

長崎県からお越しの、お客様だったので
空港からアクセスしやすいリウボウで待ち合わせお茶をしながら診断結果の解説✍️
お悩みをカウンセリングをして実際にリウボウのショップを周り似合うお洋服や、アクセサリーを実際にお顔に当てて似合うを発見してもらいました💕



お客様が、撮影してくれたお写真です!笑🙏

こんな雰囲気で、診断会しているみたいです!
誰かに、撮ってもらった写真は力が抜けて、
優しい顔になるな〜

自撮りだと、顔をついついキメキメしたくなるアドバイザー😘です!

テクニックで、美人に近づくリップで講座も
一瞬でお話ししました!💋





上唇が、下唇と比べると厚みと高さが淋しい感じがしたので、リップライナーでラインをとり、ふっくらさせる技をお伝えしました!💄

くちびるって、
ちょっと、ボリュームがプラスされるだけで
ふっくら、女っぽさが増します💋
使ってほしい、テクニック💋

今回は、足し算メイク💄

お客様は、お買い物するときは速攻で決めるらしくかなり男前でした👏

リップライナーと、チークと、眉マスカラを秒殺で購入してました💕あっぱれ👏

75分という限られた、時間だったの
試着はせず顔まわりにお洋服やアクセサリーを当てて、似合う雰囲気をお伝えしました✨

キュートや、フェミニンがホントは好きなお客様。顔タイプ的には、クールな直線が強い結果だったので、好きなテイストの取り入れ方も
アドバイスしました☺️

フリフリを着ている時は、似合わないと周りから言われることもあり、自分はクール系ではないかと薄々気づいてはいたそうです!

今回、診断を受けて自分の個性、魅力について
かなり深まった、20代の頃に聞きたかったーとおしゃってました!
アクセサリーも、毎日つけるものだから
似合う形を聞けて、納得満足されてたそうです

自分に、似合うものを知り取り入れつつ、好きな
テイストも楽しんでほしいです💕
オシャレは、自由😊
でも、好印象を狙いたいなら
似合うものと、好きなものをうまく組み合わせるのも、ポイントです✨

顔タイプ診断!
あなたの似合う軸を
お伝えします!
オシャレ迷子の方には、悩みを解決してくれる
診断になります☺️


自分の似合う軸と、好みの雰囲気が違う時は??

顔から離したところで、好きなテイストを取り入れるとバランスが取りやすいです💕



首もとは、スキッキリ
顔から離れたっころで、フリフリ

お袖にフリル

レースブラウスも、横じゃなくて縦ラインでキレイさも入れつつ✨

ジーンズカジュアルにも、似合うはず💕

黒のトップスなら、パンツをピンクとかブルーにかえてキュートやフェミニンの雰囲気を色で楽しんだり✨

いろいろ無限大🤗 ワクワクしちゃいますね


来年は、メイクアドバイスももっと聞きたいとリクエストがらあり、またお客様とお会いできるのが楽しみです✨

今回は、ご依頼ありがとうございました💕
また、パワーアップ、スキルアップして
キレイを応援できるアドバイザーとして、
再会したいです✨


今回、ご依頼をいただきましたお客様の紹介✨

実は、私が9年お付き合いがある、
長崎でパン教室をされてる先生でした

宮下由美子先生

今は、年に2回長崎から沖縄でパン教室を開催してくれます!

癒しと、楽しい、美味しい、学びの時間です🥐

先生に、アドバイスするのはとても恐縮でしたが、何でもいいから聞きたいと言っていただき
貴重なお時間を頂けました💕
ありがとうございました✨
コロコロしていた、私がアドバイザーになっていたから、ウケるーって話から始まり、青田ワンピースで盛り上がり、緊張せずアドバイスが出来ました💕

リラックスさせる天才の先生から学ぶことってたくさんあり、また会いたくなる方です

私の、
パン作りの先生が来月本を出版されます!

「がんばりすぎない像」というタイトル

読む前から、私をゆるませてくれてます💕

12/13日に発売!がんばりすぎない像
届いたら、また紹介させてくださいね💕

来月の、パン作りイベントにも持っていけたらなと思っています☺️





✨沖縄でも、顔タイプ診断受けれます✨



ベル香水顔タイプ診断でわかることベル

 

・似合うファッションのテイスト

・似合う柄

・似合う素材

・似合うアクセサリー

・似合うヘアスタイル

 

 

キラキラインスグラムも、更新中キラキラ

リアルな日常を投稿しています!

今は、事情があり鍵🔑をかけ、

会員制にしています🤫

お気軽に、フォロー💕応援していただけたら、

嬉しいです💕

  

診断サービスのご依頼は、インスタグラムの

DMより受付ております✨

 

 https://instagram.com/megumi_okinawa?r=nametag