おはよございます
顔タイプアドバイザー、下地めぐみです!
沖縄県那覇市で活動しています☺️


沖縄も、涼しくなってきました!
羽織りの出番がやってきました!笑

そんな涼しい日は、ノースリーブのワンピースに
カーディガン、コットンパールで合わせてみましたよ!

今日の、コーデの主役は

コットンパールのアクセサリーです😊

パールが、主役になるように
お洋服は、シンプルにしてみました!
我が家には、いい感じに撮影できる
全身鏡みがなくて、コーデの写真が撮れません
🙏


アクセサリーが、主役のコーデ✌🏻
 上半身2回目登場!(えっ?しつこい😘笑?)


はい!🙌
今日は、沖縄のみなさまにお知らせがあります

顔タイプアドバイザーの、下地さん!
アドバイザーの顔とは、別でパン作りイベントを企画する顔も実は持っています😊🥐




大人の女性が楽しめる時間を作りたくて、
今回は、大人限定で開催しようと思ってます🙏

子どもたちも、一緒にパン作り会は毎年5月に開催しているのでお子様と一緒に参加したい方は、そちらをご案内したいなと思ってます!💕

🎄クリスマスイベント🎄
私が、サンタさんになったつもりで
これ、めっちゃ良かったという美容情報を
講座という形でプレゼントしたいと思います
✨🎁
受け取ってくださいねー✨


この、チーズのパンを1人6個作ります✨


12/21.土曜日
10時か、10時30分スタート
場所:那覇市てぃるる  3階生活実習室
定員:8名様    会費:3000円

パン作りをしながら、キレイになるワーク

発酵時間に、美容講座を開催します💕
ステキな美容家さんを、ナンパに成功しました!
また、詳細は追って発表しますね!

参加したーいという方は、インスタグラムのDMよりメッセージお待ちしています✨🎄






✨沖縄でも、顔タイプ診断受けれます✨



ベル香水顔タイプ診断でわかることベル

 

・似合うファッションのテイスト

・似合う柄

・似合う素材

・似合うアクセサリー

・似合うヘアスタイル

 

 

キラキラインスグラムも、更新中キラキラ

リアルな日常を投稿しています!

今は、事情があり鍵🔑をかけ、

会員制にしています🤫

お気軽に、フォロー💕応援していただけたら、

嬉しいです💕

  

診断サービスのご依頼は、インスタグラムの

DMより受付ております✨

 

 https://instagram.com/megumi_okinawa?r=nametag