おはようございます

顔タイプアドバイザー下地めぐみです
沖縄那覇市で活動しています

今日は、通勤コーデをご紹介☝️


タイトスカートコーデ!

このスカート、めちゃくちゃ着やすい💕

ストレートのタイトスカートなんですが、
素材が、スウェード!マシュマロのようなふわふわ優しいさわりごごちで、ストレッチが効いてるー💕🙏
タイトでキレイめですが、素材が柔らかいので
可愛らしくコーディーもしやすいスカートです
小禄のイオンで購入しました!
色は、ピンク!リンク貼りますね

トップスは、GU  去年購入1000円くらい 
こちらも、ドット柄で曲線なので
私の顔に合いやすいです!笑
 

私の顔タイプは、フェミニン
カラダの骨格は、ストレート

顔と、骨格のバランス的に
オシャレ迷子になりやすい傾向🤔の組みわせの人です!
悩みましたもん。笑

骨格ストレートの服は、やっぱりスタイリッシュに着れるのでカラダにフィットし、着痩せ効果抜群!がしかし、カッコつけて見られたり。
買い物に行くと、ショップの店員さんからは骨格とは真逆の、可愛いらしい服を勧められたり🤔?
そっちの方が見た目のイメージに近いらしい!笑

顔タイプ診断を学んでから、その勧められる理由が、顔の印象にあったんだと!
なるほどとわかるようになりました☺️

なので、形は骨格に合わせてストレートだけど色をフェミニン寄りに寄せたり!
ピンクやアイボリー女性らしい色、
レースを取り入れたり!

甘いけど、キレイめなスタイリッシュな形を選びバランスを取るようにしています😊

まさに、今日のスカートは色も形もピッタリ💕
ストレートさん、フェミニンさんは着やすい一枚になると思います!
見つけたら、試着してみてほしいスカート
ウエストゴムも嬉しいポイントです👌笑



その日の、気分に合わせてトップスを変えたり
着まわしも👌

肌寒くなったら、ラベンダーやブラウンカラーのニットとも合わせる予定です😊

以上、久茂地のOLコーディーのお話でした😊





ベル香水顔タイプ診断でわかることベル

 

・似合うファッションのテイスト

・似合う柄

・似合う素材

・似合うアクセサリー

・似合うヘアスタイル

 

 

キラキラインスグラムも、更新中キラキラ

リアルな日常を投稿しています!

今は、事情があり鍵🔑をかけ、

会員制にしています🤫

お気軽に、フォロー💕応援していただけたら、

嬉しいです💕

  

診断サービスのご依頼は、インスタグラムの

DMより受付ております✨

 

 https://instagram.com/megumi_okinawa?r=nametag