おはようございます

顔タイプアドバイザー、下地めぐみです
沖縄、那覇市で活動しています^^


▲ブラウンメイクと、レッドメイクの印象です
 

先日の、顔タイプ診断レッスンは
沖縄の中部からのご来店🚗
高速に乗ってきてくれたようで🙏
ありがとうございます😊

現在、
サロンは構えてないので
自宅でレッスンをしています!
那覇市のはずれ、瀬長島近くの吉野家あたりになります🍀
レッスンの予約が確定したら
詳細をお知らせするスタイルです

顔タイプ診断レッスンでは、OKであれば
お写真を撮らせて貰ってます


目元のまつ毛に強さがあり、そこをもう少し柔らかくすると、色っぽくキレイな印象が増しそうだったので、まつ毛エクステの、長さもアドバイスしました。☝️
次は、
ロングから、少し短くしてみるそうでそのお顔もぜひ見てみたいです☺️キレイだろうなー✨

オススメした、コスメ口紅


リップは、赤やマゼンタピンクをお持ちで
ピンクやベージュはあまりつけたことないとおっしゃっていたので、あえていつものとは違う
ピンク系を試してもらいました唇


メイクをピンク・ベージュ系におさえることで
目の強さと、その他の柔らかさのバランスを整えてみました口紅
お客様も、このメイクは新鮮✨ 
今までは強さがでてたかもーとおっしゃってました!可愛いメイクに感動しましたと感想も下さいました💕
可愛いメイク💕嬉しいな☺️
その感じた、気持ちを大事にしていってほしいな!自分に合う魅せ方を覚えたら、絶対可愛いくなれると思います🤗
  
メイクや、お洋服、毎日のオシャレ

自分の似合う軸、印象を知ることは、
キレイに可愛くになる近道
診断がもし、自分の好みとかけ離れていたとしても、ここぞという時は、自分の魅せれる方を選ぶことができます✨😊  

内面もとっても大事ですが、見た目印象も大事にしていきましょう😊☝️


朝、仕事に行く前に書いたブログですが
アップし忘れていました!笑

もう.夜12時前😆笑
いい眠りにつけますように✨
おやすみなさい




ベル香水顔タイプ診断でわかることベル

 

・似合うファッションのテイスト

・似合う柄

・似合う素材

・似合うアクセサリー

・似合うヘアスタイル

 

 

キラキラインスグラムも、更新中キラキラ

リアルな日常を投稿しています!

今は、事情があり鍵🔑をかけ、

会員制にしています🤫

お気軽に、フォロー💕応援していただけたら、

嬉しいです💕

  

診断サービスのご依頼は、インスタグラムの

DMより受付ております✨

 

 https://instagram.com/megumi_okinawa?r=nametag