こんばんは
顔タイプアドバイザーの下地めぐみです
沖縄.那覇市で活動しています💄


今日は、顔タイプ診断レッスンの日でしたので、
いつもより華やかメイクにしました!笑


お洋服は、
花柄のワンピースを纏いましたわ😘
このワンピース、通称青田ワンピース🌹


これを着ていると、青田のりこさんに似ていると言われます🌹そして、笑いが起きます🤣
縁起がいいワンピースですの✨
去年購入した、お気に入り

私の顔に合わせて選んだ花柄のワンピースです💕
バブリーワンピースとも、監督にいわれます
褒め言葉だと受け取っております!笑ハイ👌

こちらのワンピースは、マイストダーラというブランドです!
残念ながら、沖縄ではまだショップはなく
東京で買いました。
骨格ストレートさんが、着やすい女性らしい
お洋服が探しやすいです✨




以上、いつもより華やかメイクをして
アドバイザーに奮闘したお話しでした!

ブログを読んでくれてるみなさまへ💕
ブログに遊びにきて頂きありがとうございます😊
マイペースな、私ですがどうぞ仲良くさせてください💕


ベル顔タイプ診断でわかることベル

 

・似合うファッションのテイスト

・似合う柄

・似合う素材

・似合うアクセサリー

・似合うヘアスタイル

 

 

キラキラインスグラムも、更新中キラキラ

リアルな日常を投稿しています!

今は、事情があり鍵🔑をかけ、

会員制にしています🤫

お気軽に、フォロー💕応援していただけたら、

嬉しいです💕

  

診断サービスのご依頼は、インスタグラムの

DMより受付ております✨

 

 https://instagram.com/megumi_okinawa?r=nametag