こんばんは
沖縄那覇市で活動してます
顔タイプアドバイザー下地めぐみです



宜野湾市にある、ショップZURIで購入した
ワンピースを着ています🍁Autumnカラー




このワンピース、ウエストがキュゥーとしぼられ、形がキレイなんです!

カシュクールな、胸元もスッキリしていて
骨格ストレートの私も女性らしくきれる
1枚です🍁🍂

色味が今の時期にもピッタリ🍂

このワンピース、気に入りすぎて、実は
もう一つ色違いでパープルピンクも持っていま
す!笑

ホントに着やすくて!笑  オススメです💕


増税前に、買い足した💄
Autumnコスメたち✨ 
スリーで購入しました
最近、出番が多いです!

アドバイザーのお勉強をして、
季節によって、お洋服もメイクも楽しめるようになってきました✨😊🍂

迷子のどうしようかなー?って気持が、
楽しいーって気持に変化です👌


沖縄も、夕方は涼しくなりクーラーなしでも過ごせるようになってきました


秋のメイクアドバイスも行なっています🍂🤗