こんにちは☺️

顔タイプアドバイザーの下地めぐみです
沖縄那覇市で活動しています✨

先日、ナッツとチェリーのお誕生日会に
参加してまいりました✨

▲いちごのケーキがお似合いの
   ナッツ🥜とチェリー🍒は10月生まれ


マラソンクラブのメンバーと💕


みんな、11月は尚巴志マラソン、
12月は那覇マラソンのレースを控えている
ランナーズ達です🏃‍♀️👏
みな、練習に気合が入ってます!


久々の、三姉妹ショット

私は、今期はランニングはお休みです!
おかげ様で、顔がパンパンぽっちゃりしてきています!もぐもぐもぐもぐウホウホ!


今回、2人に選んだプレゼント🎁


 沖縄ハーブガーデンのハーブティセット💕
 タンブラーに、オキナワロゴが入っていて可愛いいのー☺️
喜んでくれるといいな✨





いつも、生き生き楽しそうな2人😊
こんな風に、歳を重ねていきたいな✨

ハッピーバースデー🎂
楽しい夜遊び楽しかったー😊 
監督は、ガストで夕飯してきたと思っています☝️
ヒミツの夜遊び👏大成功✨😎