こんばんは
顔タイプアドバイザーの下地めぐみです☺️

▲花部ともみ先生から習ったメイク💄
ヘアアレンジまでついついて、ハーフアップにして頂けました💕
髪も、決まると気持ちも上がるね✨🤞


▲グループレッスンでした💕

キレイになって、みなさん笑顔😆

最初、レッスン前になんでメイクレッスンを受けようと思ったか自己紹介する時間があり、
それぞれ目的をシェアする時間がありました😊

みんな共通点は、一緒💕
キレイになりたい、モテたい!
もっと、もっと💕💕☺️

コンプレックと向き合う、そして解放される✨
そしたら、自然と笑顔! にこにこ😊
なんだか、私イケてる💕
数時間前の、私より今の私がすき😊

そんな雰囲気の楽しい時間でした!

今まで、グループレッスンはあえて受けてはこなかったけど、他の参加者の変身を見たりしたり、
シェアしたり出来るのも楽しいなと思いました😊

▲大笑い😆


沖縄で、ともみさんの
メイクレッスン受けれてラッキー✨☺️
チャチャチャ👏👏😘

36歳の誕生日は、贅沢な一日となりました☝️

今年は、どんなして迎えるんだろう。

仕事だしなー🤔🤔
まだ、時間はある☝️
なにやらかそうかしら🤗🤗笑


顔タイプ診断、沖縄でも受けれます😊
ご希望の方は、メッセージお待ちしています💕