こんばんは

顔タイプフェミニン、骨格ストレートの
下地めぐみです

気を抜くと、すぐ眉毛が濃ゆくなります


凛々しい眉毛ちゃんです真顔




今日は、去年受けたメイクレッスンのお話を


36歳の誕生日は、インスタグラムで恋してしまった。メイクアップアーチストの、花辺ともみさんのメイクレッスンに参加してきました口紅



何万円もした、メイクレッスン口紅
自分への、ご褒美唇投資でしたわ!

カベトモミ先生が、教えてくれるツヤ肌メイクは
恋愛したい方に向けた、男の本能を刺激する
メイクアップ
そして、先生の顔とメイクが私のモロタイプドキドキ
先生は当時、名古屋で活躍されていて、今は拠点は東京!

インスタグラムで、見つけてはいつか受けてみたいと思っていたら、沖縄開催の情報をゲットウインクドキドキ
私って、ラッキー🤞ついてる〜って、しかも憧れのトモミさんに我輩の誕生日にお会いできる✨
ミラクルすぎる、大イベントに去年参加していました🤗✨



会ったことも、なかったけど、恋に落ちてしまっていた、トモミさん
実物のトモミさんは、、、
私の、想像を超えて100倍返し✨
とっても、明るくて、可愛いくて、声もステキで
モテるメイクテクニックを惜しみなく教えてくれました✨明るさ、優しさが半端なーい💕
もう、ドMにはたまらんメイクレッスンですよ!
トモミさんに、アイラインで締めてほしい〜と
ラブラブお願いしちゃうほど!笑 
あっ、目もとの話しです💕




メイクの力は、やっぱり偉大!
その人によって、感じかたは違うけど、
元気になるし、自然と笑顔になっちゃう
なんか、私もいけるんじゃないかって、
背中を押してくれる、道を切り開く勇気を
くれる!だから、私はメイクをしたくなる💄

あざといとかじゃなくて、生きていく上で
とってもとっても大切な身につけた方が絶対いいスキルだと思います✨   何歳になっても✨
 

私が、メイクアドバイスでお伝えしているのは、
ともみさんから習った事をもとに、顔タイプに当てはめながら、その人の魅せた方がいい魅力をお伝えしています✨✨

恋愛初心者さんには、特にオススメ💄
言葉が出てこないなら、顔でメイクで伝えていくのもあり☝️💄
メイクで、スキと色気を仕込みましょう✨


▲自分のメイク写真に、ドキドキしている顔だな
   笑  
 結婚してても、母になっても、オババでも、
こんな気持ちを大事にして過ごしていきたいな✨


以上!去年の誕生日のお話でした✨
  





12/21日土曜日に、

大人のパン作りイベントを開催します✨🥐


シナモンロールも作りたくなってきました✨

どんな、パンを作ってみたいかな?

レシピを考えるのも、楽しい時間です💕




 🎄クリスマスイベントのお知らせ🎄


仮)大人のパン作り会&幸せワーク

✨日にち: 2019年12月21日土曜日
✨時間: 午前11時〜13時くらい
✨会費: 2500円   人数:10名
会場:てぃるる那覇市

パン作りには、30分くらい発酵という生地を寝かせる工程があります!その、発酵時間や焼き時間を使って大人の女性が生き生き幸せになれるワークを、ゲストを招いてお届けする予定です✨


パン作りイベントは、
新規の募集は久しぶり、大人限定は初の試み✨
すべてが、ワクワク✨

優しい時間になって、みなさんが楽しめる内容にしますね♥️

ちょっと早いですが、12月のイベントのおはなしでした!

予約受付は、詳細が決まりしだい発表させていただきますね



ベル顔タイプ診断でわかることベル

 

・似合うファッションのテイスト

・似合う柄

・似合う素材

・似合うアクセサリー

・似合うヘアスタイル

 

 

キラキラインスグラムも、更新中キラキラ

リアルな日常を投稿しています!

今は、事情があり鍵🔑をかけ、

会員制にしています🤫

お気軽に、フォロー💕応援していただけたら、

嬉しいです💕

  

診断サービスのご依頼は、インスタグラムの

DMより受付ております✨

 

 https://instagram.com/megumi_okinawa?r=nametag