こんばんは!
沖縄・那覇市で活動中の
顔タイプアドバイザーのめぐみです!


顔タイプ的には、似合いにくいと言われてるリュックとTシャツつけてお出かけしてきました!



スポーツ観戦は、思いっきりスポーティーに🏃‍♀️
っていう、テーマでナイトランイベントへ
3時間耐久レースの応援に行ってきました📣


▲レースに出てたランナーズ🏃‍♀️
左から、ジュリア、チェリー、ナッツにポール
アメリカンな名前もある走れるランナーズ🏃‍♀️

この、ランイベントは夕方の19時から22時までの3時間走り続ける耐久レース!
チームを組んで、リレー形式で3時間でもいいし、ソロで3時間走っても🆗というレース

もちろん、ランナーズのみなさんは
ソロで出場!ビュンビュン🏃‍♀️🏃‍♀️走ってましたよ

そして、
この日の、昼は髪の毛のメンテナンスに
行ってきためぐみんです

美容室は、
那覇市久茂地のボーイフレンド

▲オーナーの友さん、ピンクのシャツの方

ランニングマンの、オーナーの友さんから
応援必勝📣法を伝授してもらいました🤗

暑さ対策の、氷(アイシング)
最後のエネルギー補給に、コーラやエナジードリンクを1時間前に貰えたらめっちゃ頑張れる!
と。
教えていただき、ばっちり仕込んで応援に行ってまいりました 😤😤この鼻息は、めぐみんの意気込みです!笑

ジュリアさんから、オススメされた応援芝生スポットから、声援を送りました📣

▲レース後キンキンに冷えたビールとジュリアさん   4位


みんな、インクーバーンというオシャなウェアを着ていて探しやすかった🌻🌻🤗


▲三姉妹の真ん中の、姉さん3位に入賞


▲2位のポール隊長と、8位のナッツ

もう、みんな3時間走った後もいい笑顔✨☺️
久々に、ランナーズにも再会でき楽しい、
スポーツ観戦となりました✨

3時間耐久レース!
走り抜くって、ほんとすごいですよね!
走り抜いた人にしか、味わえない気持ちもあるんだろうなー!私ならどんな感じなになるんだろう。3時間走り抜くよりも、いつか姉さん達が着ているインクーバーンのウェアを着こなしたい願望の方が強いめぐみんです!
まずは、形から入ってから自分を盛り上げたい!笑  

あっ、実は、
我が家は、反省耐久レースの3日目!
まだまだ、監督の機嫌はなおらず、ぷりぷりしてます!
フィリピンパブから、朝帰りする監督、
オカマバーを二件ハシゴする、めぐみん、
反省飯を作って、監督の機嫌を取ろうとしていますがなかなか上手くいきません!

今回は、カントクのトリセツ❤️について
ブログを書いてみようかと思いましたが
書けませんでした!
こんなに一緒にいるのに、
トリセツ、わからなかったー。笑

ただわかりやすいのは、
カントクは、怒ると大掃除が始まります😌
なんかそれは、我が家がキレイになるので
ラッキーとも思っちゃう!めぐみんです!
ラッキーとか言ってたら、反省してねー言われそうだな。。。なんて、言おう。
とにかく、いつもありがとうー🎈🎈

▲この日は、洗濯が始まった

思いのほかシーツがいっぱいだったらしくて
びびったらしいです
御手洗いに入ってる間に、隠し撮りしてみた😎



以上  今日はここまで‼︎