沖縄ソロダイビング日記★in崎本部 | 沖縄へ移住★ダイビング生活!

 

こんにちは!

今日はお休みだったので崎本部のビーチポイントへソロダイビングを楽しんできました⭐️

軽石がエントリー口に少し溜まっていましたがなんとかエントリー(^◇^;)

 

しかし!水中は透明度抜群でした!

 

 

さすが崎本部!

ビーチエントリーでもすぐにこの珊瑚の群生⭐️

 

この景色は何回見ても感動するレベルですね(*^o^*)

 

ハードコーラル&ソフトコーラルがギッシリ♪

 

沖に進むと、、、

 

真っ白な砂地!!

砂地に珊瑚の根がチラホラ🌟

これは生き物の探し甲斐がありますね〜♪

 

 

スカシテンジクダイがいっぱいある根も沢山★

スカテンを狙ってミノカサゴ類もいっぱいいました♪

 

個人的にスカテン大好きなので大興奮(*´∀`*)

 

 

スカテンが増える時期、かな、、

にも来てみよう!!!

 

今でも沢山いて最高なので夏にはどのくらい増えるんでしょう✨

楽しみ〜!!