休日ファンダイビング★名護のイシキリ場! | 沖縄へ移住★ダイビング生活!

今日は名護のイシキリポイントへファンダイビングしてきました♪

有名なイシキリポイントとは別の、少し横のところへ行ってみました★

 

 

 

水中は手前がガレ場、深場は砂地が広がってるポイントで、マクロ生物が豊富♪

 

 

砂地にポツンとある小さな根には小さなミスジリュウキュウスズメダイが

沢山住み着いていてとっても可愛い♡

 

ついつい写真撮っちゃいますよね★

 

 

ミツボシクロスズメダイygも沢山♡

イシサンゴに住み着く天使ですね!

 

 

この子もいたら撮っちゃう(笑)

お馴染みのマルスズメダイ♪

 

本当に綺麗♡

 

 

モンツキスズメダイもマルスズメダイと一緒に

いました♡

 

この子も地味めだけどヒレが透明感あって綺麗★

 

次はどこに潜りに行こうかな〜♪