チャクラトリートメント🌸

月に1度のまいちゃんの施術。
今日は今までで一番すごかったヽ(´▽`)/💕

まず、まいちゃん自身、まだメニュー化してないもの。
だから、アロマは何を使おうかはだいたい決めてるけど、どんな技法でやろうかを決めてない状態のままスタート😁

いつも通り足の裏のエネルギー調整から入る。
すぐにエネルギー循環🙆‍♀️
まいちゃんのエネルギーが細かく強くなっているのを感じた😊👍✨

次に足裏マッサージ。(私が以前希望した)
その時にメッセージが降りてくる

「肉体を整えてこそエネルギーが整う」

なるほど🌸

右を終え、左足に入る前に、確かに左右のエネルギーの違いを感じる。

まるで右足だけパズルがパチッと気持ちよく入っているかのようなエネルギーの整い方🙆‍♀️

左足もやってもらい、両足のエネルギーが整った😊👍

第1チャクラから第7チャクラまで、それぞれのチャクラに効果のあるオイルでマッサージ&調整。
どんな技法でやるか決めてないまいちゃんだったけど、次から次へと、直感が降りてきたとか👏😊💕
降りてきたとーりにやったらしい👍✨

私は私で、メッセージがドカドカ降りてくるし、まいちゃんの過去世は見えるし、
見える物が多すぎて、あとでまいちゃんに伝えなきゃ。と、覚えておくのに思考が忙しい😂

凄い濃い時間でした🌈

施術が終わり、寝て目を閉じたまま、忘れないうちに足裏から、第1チャクラ〜第7チャクラまでの見えた事、メッセージを全て伝え、まいちゃんがメモる📝
ベースを整えてから第1チャクラに入ったのは何で?
あれが一番チャクラの調整に効率がいい。
何でわかった?と聞いたり
(全て直感で降りてきたとか👍💕)

まいちゃんの手のひらからすごくエネルギーが出てるけど、自分でわかる?て、聞いたり(笑)デコルテに手を置いて調整した時に、つま先までエネルギーが通ったけどまいちゃんは感じた?と聞いたり(つま先までエネルギーを流そうと思ってやったらしい👍💕)色々質問タイム(笑)

今回の高次からのメッセージは、、、
意識だけなら一瞬でどこにでもいける。
でも、肉体があるからこその貴重な経験が山ほどある。

海外に行くには飛行機に乗らなきゃいけない、
山に登るには装備をして歩かなきゃいけない。

日常の全ても肉体を来ているからこそ出来る経験。
その肉体を着ているのがどれほど貴重で尊いものか。

肉体を整えてこそエネルギーが整う。
まずは肉体を大事する事が大切。

という事でした🌟

まいちゃんの過去世にお邪魔出来たのは初めて💕
海外。なんとか族。みたいな雰囲気。
周りには何もなく、部屋で一人あぐらをかき、器に草を入れ、つぶしている。
どうやら薬?みたいなものを作っているようだった。

今世でもアロマというアイテムを使い人を癒やしている。

時代も国も違うから方法は違うけど、人を癒す、治す、同じような事をやっているなぁー🥰素敵だなぁー💕と思いました😊✨✨

今日も老廃物がドッサリでました😁👍💕
満足🌸満足🌸

無農薬ホワイトセージのご購入はこちらお願い致します🌈
https://moon4you.jimdofree.com/shopping/