今日はね~お天気も良かったので自転車にのりたかったんです。が。。。

腰が痛くてねーあせる

そして 頭も痛くてねーあせる

なんなんやろか苦笑

毎日ストレッチもしているんだけど、、、

おかしいなぁ。。。

ちょっと様子みようね~


ということで、自転車にはのれませんでしたが、車で夫チャンへお弁当をcar*


ranran日記

う。。。全然 色が鮮やかじゃないしゅーん

茶色がいっぱいあせる

夫チャンは喜んでくれたけど、な~んか いややわぁ~あせる

明日は もっと 色を沢山使ったお弁当がんばろ音譜


お弁当の中は

野菜炒め

黒豚カツ

サーモン

モウイとゴーヤの酢の物

ひじき(いっぱい作って冷凍保存したんだぁ音譜


中華スープ

玄米ごはん


写真撮り忘れたけれど、今日はデザートも持っていきましたニコニコ

昨日試しでつくった サトウキビ砂糖でつくったプルプルゼリー。

これは 好評でした!

トゥルンって食べれて美味しかったとのことラブラブよかった☆


明日は腰も頭も痛くないといいな~

 

明日も笑顔でがんばるぞ!


しあわせな1日に感謝手描きふうクローバー