沖縄で初めてできた大切なお友達

涼ちゃんに第2子誕生ニコニコ

めーーーーーーーーーーーっっっっちゃかわいかったーーードキドキドキドキドキドキ

ranran日記

簡単におつまみつくっておくね。というメールだったのですが、

涼ちゃんの“簡単”のレベルがちがいましたニコニコ


ranran日記

一番奥のガラスのコップにはもずくにひと手間かけたものがはいってますきら

凄すぎでしょー!!


ranran日記

そして、サラダに ハンバーグ!!

全部 ぜ~んぶ メチャおいしいパチパチ

ベーグルを買っていったんだけれど、

ベーグルとも合う食材だったので、超おいしかった!


ranran日記
この右のグラスに入ってる豆のやつ。

これも超ー美味しかった!!!

ノンアルコールビールで乾杯しました音譜


涼ちゃんと出会って5年。

頻繁に会うわけではないんだけど、お互いいつも自然体でいられてとても居心地がいいのドキドキ

そしてポツリと素敵な言葉や忘れていた大切な事を思い出させてくれるにこ

ありがたい友達ラブラブ

いつも 心ぽかぽかでバイバイするの♪


涼ちゃん いつもありがとうドキドキ


とても幸せな時間を沖縄で過ごせてるあたしゃ~幸せ者だぁ手描きふうクローバー