今日は満月~音譜
ranran日記


そしてお盆~音譜

沢山のご馳走を出していただきましたニコニコ

長男さんのご家族、その他、準備をしてくださった方々、

ありがとうございました☆

美味しくいただきましたにこ

お疲れ様でしたドキドキ
ranran日記

ranran日記

ranran日記

ranran日記

ranran日記

これは、「あの世のお金」と言われている紙を燃やして

煙にしてご先祖様に持たせているところです。

最初見たときは びっくりしましたが、

今は もう 慣れましたにひひチョキ
ranran日記

22人の親族でお見送りをして、無事 お盆、終了パチパチ

ご先祖様達、また来年ねラブラブ


我が子は今日もこうやって

べろ~ん べろ~んと合図します。

そう、これは合図なんです。

なんの合図かというと「なでてラブラブ」です
ranran日記

これでなでないと、ケージをガンガンかみまくります。

そして どうしたの?というと

また べろ~ん べろ~ん と なでてラブラブの合図をします。

ひとしきり なでると 満足するようで ゴロ~ンと寝ます(笑)

このちっちゃな頭で色々コミニュケーションをとろうとしてくれています

かわいいドキドキドキドキドキドキ


今日も平和で幸せな1日でしたよつばのクローバー感謝