じゃ~んにひひチョキ


ranran日記


ママと一緒のチャリンコ音譜買っちゃった~ルルル~ニコニコ

かわいいチャリンコでしょ~チョキ

夕方の風は心地よくて、あ~しあわせ~ドキドキと、ほんのり汗ばみながら

いい運動しましたニコニコ


公園にいったら ボルト君というワンちゃんに会いましたラブラブ

一生懸命吠えてましたよ~

みてー すごいでしょ~ いい横顔にひひ

吠えながらも全然離れようとしないの(笑)
ranran日記


台風の力で、こんなになってる木がありました。
ranran日記

すごいよねーあせる

これも車にのっていたら気付かない出来事。

チャリンコ最高ばんざい


今日も幸せな1日でしたドキドキ

ありがたや~よつばのクローバーありがたや~