今日も嬉しい事だらけでしあわせを沢山感じた日でしたニコニコ


まずね♪いつものカフェに行ったらさ、「あい!(あら)来たね^^あんたがこないと   さみし~さ~」

とオーナーさんに言ってもらえた音譜


常連のお客さんがいらしてて「あらっ、らんらんちゃん、何かいいことあった?いつもに増して綺麗ラブラブ

って言ってもらえた音譜

きっとわこさんとのユンタクで心が決まり、昨日のかーよーとのユンタクでさらに心が決まり

そういった心の部分が表情に表れたんだはずね音譜


沖縄で初めてできた友達から「ハイサイ!はい、らんらん、あたしにもらんらんパワーぐわぁ~下さい」

って方言入りの嬉しいメールくれて、来週会うことになった音譜


夜は久々に会ったお友達とお好み焼き食べながら“おつかれさま会”してた時、

セミナー待ってますからね♪早くね♪

っと言ってもらえた音譜


そして、らんらん夫婦以上に何年たっても変わらない仲良し夫婦は見たことない♪

っといってもらえた音譜


かーよーからも、嬉しいメールをもらって感動キラキラ


あーーーーーーアタシは何てしあわせものだろうかemi

みんなーーーみんなーーありがとうきらきら

沖縄ーーーありがとうキラキラ


そして、この幸せをドンドン周りに流したい気持ちでいっぱいになったもんで

昨日スイッチオン!したけれど、さらにスピードアップ スイッチオンスイッチ


あーーーみんながもっともっと幸せになればいいな~ドキドキ

恋愛も結婚も みんながうまくいって幸せになってくれることを切に願うよぉー恋の矢

でもさ、うまく行かない時も 意味あってうまくいかないんだよね。

アタシだって ずっとずっとうまく行かないできたんだもの。みんなそれぞれの流れの中で必要な

勉強しているんだよね。

そうだ。そうだ。



ranran日記

この卵焼きの上にのっているもの、山芋なんだよ~

とってもおいしかった~音譜


ある書道家の方のブログのこんな言葉に目がいきました目
ranran日記

だよねー!

人に伝えながら学ぶ。そしてみんなで成長していく!それって素敵だよねキラキラ


ranran日記

「なでて~」とお鼻ムギューってだしてくる我が子、かわゆいな~ドキドキ


今日もたくさんの幸せ、ありがたいよつばのクローバーありがたい