今日はマクドナルドにこもり(笑)原稿を書いてましたニコニコ

本を出すとかではないですよ。にひひ

ミニセミナーを開こうとおもって、その原稿ですニコニコ

ちょいちょい 友達、知人から「進んでる?」「まだですか?」「早く聞きたい」と催促されていたのですが、

なかなかエンジンがかからず、日々の家事や仕事などに追われ

ついつい この1か月、後回しにしてしまっていましたが、

周りの方達が、とても興味を示してくれていて とても必要としているのが

痛いほどわかり、こりゃー本気でやらねばグーと気合を入れなおしました。


そして、夫チャンと話し合いをしてきたノート、参考書、パソコンを持ち、いざ マックへドナルド(笑)

もっすごい集中して4時間ちょっと パソコン打ちっぱなしでしたパソコン


そして、ほぼ完成しました合格

後は夫チャンが付け足したり、編集したり、色々手を加えてくれたら完成ですバンザイ

きっと週末、やるはずよ音譜

あ、でもアタシ仕事はいっているかあせる

でも、祝日もあるから、できるはず!

完成したらチラシを作って~♪

幸せの輪を広げていくのであ~るドキドキ

がんばるぞ~おーキラキラ


ハイビスカス、ものすごい綺麗な黄色のはずなんですが、写真ではオレンジに見えるね^^;

でも、綺麗でしょ♪


ranran日記

そして 本日の我が子ドキドキ


ranran日記

先日 Kチャンから「いつもらんらんの写真UPしてくれてありがとねドキドキ癒されてるよ」

と言ってもらって、もっすごくうれしかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

実はKチャンが喜ぶかな♪と思って 我が子のUPを意識しはじめたもんだから

あ~ラブラブちゃんと気持ちが伝わってるぅ~と思って

もっすごく嬉しかったの☆

気持ちを素直に言葉にしてくれるKちゃん、ありがとうドキドキ


今日も幸せいっぱい四葉感謝~四葉