ぐへ~

お腹がげりぴーになってしもぉたあせる
ranran日記

おしっこシートかじりすぎたな。。。

ぐへ~。。。


やばい。ちゃんとしないと ママに病院いかされる。

今できる最大限のシャキーン!
ranran日記

ほっ。

明日まで様子みてみようだって。

よかった。


ranran日記

先日いただいた からし菜でパスタを作ってみました~♪

からし菜とシメジとツナ缶でつくりました~。

おいしかった~合格


我が子うさぎが 今日は下痢ピーになってまして、

なんで?

ちゃんとエアコンつけて温度を安定させてるし、

ごはんも牧草もちゃんとあげてる。

ケージの外にでなかったから 下痢ピーでまた訴えてるか?!

と思って色々見回してみたら、

どうやら おしっこシートをかんで、食べてしまったみたいです。


いつもはペレットと牧草だけですが、食欲もないみたいなので

りんごをあげてみました。

そしたら ガッツク ガッツク(笑)

そして、残っていたペレットと牧草を捨て、新しいもものに変えたら

少しづつ食べ始めました。

今日一日様子をみて 明日 下痢ピーが続いているようなら

病院いきですあせる

頑張れ我が子旗


今日はとっても良い天気で気持ちよかった~♪

明日からは天気がくずれるようですねー。とほほ。


明後日は仕事の打ち合わせ

日曜日は余興の練習。

週末はまた忙しくなりそうなので、明日までに やるべきことをやらなきゃねグー


今日もしあわせいっぱい感じましたドキドキ

ありがたや~四葉ありがたや~